てんこもり堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/15 特訓。そして特訓ッ

<<   作成日時 : 2017/02/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんは。とみーです。


今日、舞台稽古はお休みです。


ですが、そんなお休み日に…
いえ。
お休みだからこそ特訓があるのです!!

そんな特訓の日に集いしメンバーは…
ふじもとさん、金さん、坪田さん、藤村くん、香山くん、とみー

今日の特訓ターゲットは坪田さんと
(ちょこっとだけ)香山くん。

特に坪田さんの猛特訓が熱かったですね。

坪田さんが動くことで、周りが動く。
立ち止まってしまっても周りが支える。

素敵やんッ


一人がみんなのために
みんなが一人のために

実はこっそり好きな言葉だったりします。えへ。


舞台ってみんなで支え合って、時に崩れてしまっても、またみんなで支えれば良いだけなのか。ふむふむ。

私は今日、藤本さんに役について色々と聞きたくて今回参加したのですが、
今日の特訓を見て、私一人じゃないんだなぁ、周りがいて、私はそのぶつけられた感情に乗ればいいんだぁ。と再確認できました。

それには、やっぱりみんなでより練習しないとですね!

よし!
なんかやる気出てきました。

私、今日はいったん出直しまーす!


(とみー)


『冬が来る』!
いっぱい食べて冬眠しなきゃ★
春が来るまで
お休みなさい。


☆☆☆☆☆
てんこもり堂第10回公演『冬が来る』
作・演出:ふじもとたかし

公演日時:2017年
2月24日(金)〜26日(日)
24日(金)19:15
25日(土)15:00 / 19:15
26日(日)15:00

会場:アトリエ劇研

WEB予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/tenko_fuyu

公演情報の詳細はこちら→http://tenkomoridou.at.webry.info/201612/article_1.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てんこもり堂の勝手におススメ

2/15 特訓。そして特訓ッ てんこもり堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる