てんこもり堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台美術製作中〜

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんわ、きんです。

さてこれはなんでしょう〜

『冬が来る』の舞台美術の一部です。

私が色塗りしましたっ
なんでもやりますよ〜
(たぶん役者よりも色塗りのほうが得意)


これ以外にも、役者の皆に協力して頂き、舞台美術をこつこつ製作中です。
どうぞ本番の舞台をお楽しみに。

私はセリフ覚えするより、色塗りをするほうが楽しいと、舞台美術の酒井くんに言ったら、セリフを覚えて下さいと怒られました。

いや、セリフはちゃんと覚えてますよ〜

なんか稽古していると楽しくて、動き倒して、たまにセリフがわからなくなる時があります。
(皆さん、ごめんなさい。)

あ〜アトリエ劇研の舞台で早く芝居がしたいけど、本番は来てほしくない。
本番が来たら、あっという間に終わってしまうから…


アンドレパパは寡黙に隅っこで役作りに向き合い、くりおじさんは正座をしながら青りんごをかじる。

就職先のきまった三男ゆうぞうはここぞとばかりにネタしこみに没頭し、二男の藤村くんはせっかくネタをしこんだのに失敗し、長男のつぼっちはツッコミについて勉強している。
隣の家の松田さんは…

と、こんな風景が稽古場にあって、家族じゃないけど家族みたいな景色が広がっています(笑)


私ははさみで工作作業に格闘中〜


(きん)

☆☆☆☆☆
てんこもり堂第10回公演『冬が来る』

作・演出:ふじもとたかし

公演日時:2017年
2月24日(金)〜26日(日)
24日(金)19:15☆
25日(土)15:00 / 19:15★
26日(日)15:00

☆★アフターイベント開催!

会場:アトリエ劇研

公演情報の詳細はこちら→http://tenkomoridou.at.webry.info/201612/article_1.html

WEB予約はこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/tenko_fuyu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てんこもり堂の勝手におススメ

舞台美術製作中〜 てんこもり堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる