てんこもり堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/12 日本舞踊発表会終了!

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんは。とみーです。

今日は満月でしたね!
雲ひとつなく綺麗な満月を見れました★

さてさて、
今日は てんこもり堂メンバーの金さん・冨田が出演する日本舞踊発表会「蕾(つぼみ)の会」が終了いたしました。

お疲れさまでしたぁ。
無事に終了して一安心です。

金さんは『江戸祭』
私は『京の四季』を舞いました。


演劇と違って、躍りだけで表現するのは難しいですね…

今年度は演劇公演、日舞発表とたくさんの経験ができました。
舞台三昧でした!

来年度からは今年度の経験を踏まえて、階段をひとつ上がれるよう目指してがんばりますよ!



でもまずは
びわ湖をドライブしたい。



お写真は金さんとのツーショットです♪
金さんは黄緑色のお着物で舞をされてたのですが、写真を撮れず(涙)
後見(裏方)のお姿でパシャリ。

金さんお疲れさまでした★

(とみー)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てんこもり堂の勝手におススメ

3/12 日本舞踊発表会終了! てんこもり堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる