てんこもり堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/19てんこもり堂ミーティング

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは。カスミンです。
今日は前回の公演の精算会でした!

前回の公演を踏まえてこれからの事、てんこもり堂の事を話し合いました。
稽古やワークショップ等々経験を積んでいきたいと思います!

そしてそのあとはお腹を空かせてお好み焼き屋さんへ。
やっぱり粉物料理は味も間違いなく、お腹いっぱいになりますね…!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのが悔しいです笑。


食も旅も劇もまだまだてんこもりに膨らみます。
これからのてんこもり堂もよろしくお願いします!


カスミン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てんこもり堂の勝手におススメ

3/19てんこもり堂ミーティング てんこもり堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる