『お家に帰りたい』終了しました~



こんばんわ、きんです。

ゴールデンウィークが終わり、てんこ盛りの仕事が片付かないまま、今日は家に帰ってきました。
明日は大変ヤバいです(笑)。

5/4~6、てんこもり堂&KAIKA劇団 会華*開可『お家に帰りたい』、公演が終了いたしました。
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
いかがだったでしょうか。

私はなかなか経験することの出来ない貴重な体験が出来て、嬉しかったです。
だって約50人という人数で舞台に立つことはそうそうありませんから。

作品について語りたいこと、伝えたいことはたくさんあります。
お客さまはどのように見て下さったでしょうか。

タイトルから見ると、家族のお話で、家族っていいな~みたいな雰囲気の話かと思われますが、実は結構ハードで怖い感じの作品です(笑)

私事ですが、公演中に父の納骨をしました。
家族っていいなと思いつつ、一番めんどくさいのが家族だとも思ってます。これ結構ハードです(笑)

色々反面教師で、よい部分も悪い部分もあります。

私は父のことは嫌いですが、よい思い出も懐かしい思い出もあります。

納骨と公演というダブルでハードな状況(テーマは家族!)は、なかなかそうはないと思いますので、貴重な経験が出来ました。

公演後の打ち上げ中、心が空っぽになって、お酒を飲んだりご飯を食べたりしてお腹は満たされましたが、心は空っぽのままで、もうそこにいることが出来ませんでした。

皆さん、本当にありがとうございました。

新しい家族がたくさん出来たみたいで、嬉しいです。
そして寂しさはいっそう増しました。

自分の力不足をふがいなく、でも皆で一緒にできたことがとっても嬉しかったです。

(きん)

この記事へのコメント

出演者です
2015年05月10日 20:34
楽しかったですね。また同窓会?みたいなのができたらいいなあ。定期的に飲み会したり
きんです
2015年05月10日 23:41
コメントありがとうございます。書いて下さったのは出演者のどなたかな?
今後ワークショップなどできたらいいなと思いますので、どうぞこれからもブログをチェックして頂けたら嬉しいです。

この記事へのトラックバック