公演ご来場のお客様へお願い(コロナウイルス対策に基づいて)

てんこもり堂第13回公演「命を弄ぶ男ふたり」(8/9-10)の公演につきまして、
以下コロナウイルス対策に基づいて公演をおこないます。
舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン

公演会場は以下の予定です。
〇客席数は約10~15席(最大40~50席のところ)
〇客席と客席は約1~1.5Mの間隔をあける
〇舞台上演場所から最前列の客席まで、約1.5M~2Mの間隔をあける


公演ご来場のお客様へ、以下のご協力をお願いいたします。

〇ご来場前に体調チェックをお願いいたします。以下のお客様はご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱、極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐のある方。
・ご来場前の検温をお願いいたします。

〇「こまめな手洗い」と「アルコール消毒」をお願いいたします。
受付に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。
洗面所に液体石鹸、ペーパータオルを設置しておりますのでご利用ください。
また、ご来場時にはスタッフがお客様の手指消毒のご依頼をさせていただきます。

〇劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。

〇客席でのご歓談、公演中の来場者同士の接触・会話はお控えください。

〇座席の移動は固くお断りいたします。

〇換気を強化します。
上演前に会場の換気、上演(約50分)後お客様に速やかに退出して頂き、会場の換気をおこないます。

〇清掃を強化します。
ドア、手すりなどの多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃を強化いたします。

〇出演者等へのプレゼントはお控えください。

〇接遇担当の劇場スタッフは、フェイスシールド及びマスクを着用して対応させていただきます。

〇出演者、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に関して徹底した管理を実施しております。

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

"公演ご来場のお客様へお願い(コロナウイルス対策に基づいて)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント