てんこもり堂ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4 てんこもりワークショップ

<<   作成日時 : 2017/03/05 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんは。とみーです。


本日はてんこもり堂のワークショップに
ご参加頂きありがとうございました。



「シェイクスピアを旅する」シリーズ

今回の作品は

おまえもか、ブルータス!!でお馴染み

『ジュリアス・シーザー』でございます。

しかも3幕目を丸々声に出して読みました。
3幕目に有名な台詞『おまえもかブルータス』があるシーンです。

台詞がてんこもりでした。

最初は座りながら読んでましたが、
最後はみんな立って動きながら読みました。
参加者の方にシーザー役をしていただき最後は刺されて倒れるところまでやっていただきました。
お疲れさまでした♪


実はしっかりと読んだことがなく、シーザーが死んだら終わりかと思ってましたが、シーザーが死んだ後の人間模様が面白いんですね。

知りませんでした…てんこもり堂メンバーとしてこれはマズイです。
お家で読みます(汗)


『シェイクスピアを旅する』シリーズは今回で14回目になります。パチパチ

シェイクスピアの作品は約37作品だそうです。
約37作品…
実は1作品だけシェイクスピアの作品か微妙なところがあるらしく、約37作品だそです。それはそれで面白いですね。

どうやらてんこもり堂は全作品を行う予定だとか。
まだ半分もいってないですね。
シェイクスピアの知らない作品はたくさんあるのでこれからが楽しみ★

次回は未定ですが、決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

お楽しみに♪


とみー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てんこもり堂の勝手におススメ

3/4 てんこもりワークショップ てんこもり堂ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる