トミーの背中

1570785777327.jpg
こんばんわ、きんです。

一気に寒くなりましたね~
12月、師走。。
もう会社では年末のご挨拶が始まっております。


先週末は演劇公演、劇団NEWWAVEさんの「延命湯の女達」の音響オペをしました。

おもった通り、吐きそうなくらい緊張しました。
ミスもしたし、客入れ始まってからじっとしていられなくてトイレに何度もいきました(笑)


しか~し、
大変頼もしいトミーの背中もみたのでよかったです。

天野さんの無茶ぶりにも耐えて、受付や前説をしっかりとこなしていたのではないでしょうか。
私が弱っているから、そんなふうに見えたのかな。。

てんこもり堂内では見ない(見せない?)姿を見ると頼もしい。

日舞の公演のときもそう。
子供たちの着付けを率先して手伝っている。
私は着付け苦手です。
えらいね~

それぞれの得意なところを生かしあえるといいな。

また来年1/19(日)、トミー共々日舞を踊ります。
詳細は後日。


さて、今週末も演劇公演、劇団NEWWAVEさんの「延命湯の女達」の音響オペをいたします。
少し慣れたと思ったら、あいだが空いて、また恐ろしい~

次はどんな公演になるのか、、
皆さまのご来場をお待ちしています。


**********
劇団NEWWAVE 第19回公演
『延命湯の女達』


「他の銭湯じゃダメなの・・・」
知る人ぞ知る老舗銭湯、延命湯。
偶然にもワケありの4人の女達が集まった。
彼女たちの以外な姿とは?
個性強めな女たちのコメディー!


作・演出: 天野真理子
出演: 寺井聡子、梅木康孝、山本怜奈、上田真平、川口裕、天野真理子、北澤あさこ(劇団プラネットカンパニー)


公演日: 2019年
11月30日(土) 15時~ / 19時~
12月8日(日) 13時~ / 16時~
(上演時間約90分)

会場: 守山 Blue
守山市勝部6丁目4-37
JR琵琶湖線守山駅から徒歩約5分
http://www.blue-ent.jp/sp/access.html 

料金: 一般1000円 高校生以下500円
(未就学児は無料)

予約:
MAIL gekidan_newwave@hotmail.co.jp
電話 090-3970-1320

協力:てんこもり堂、劇団異国幻燈舎SOUL、ACT、守山Blue、劇団プラネットカンパニー

**********

写真は、公演会場付近の色づいた葉っぱ。
ゆっくり紅葉を楽しんでいる時間がなかったので、これで少し紅葉を楽しんでいます。
DSC_2391.JPG

(きん)